人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また仕事ねた

プチバイト職場にアメリカの大学生がインターン生としてやってきた。
中学のころから日本語を学ぶ19歳。名前をマイケルという。
もうその名前を聞いたとたん、最近テレビで見るようになった、お笑い芸人のマイケルが頭に浮かんだ。
「マイケルマイケル 日本語勉強中♪おしマイケル♪」
もうダメ。マイケル君の顔を見るたびにあの芸が脳裏をよぎる。

給湯室でウワサのマイケル君とすれ違った。
持ち前の大和魂で、日本語勉強中♪の彼に「お疲れさまです」と言ってみた。
ところがどうだ。彼は「…お疲れー」とだけ言って去って行ったではないか。
…こしゃくな…この若造が!「さまです」を置いてゆくな!

ようし。これからはもう容赦しないぜ。覚悟しな、マイケル。
得意の若さで連日六本木を夜な夜な遊び歩いていたところ財布をスラれてヘコんでいるという情報は、ウワサ話でとっくに入手しているんだぜ。
その弱みにつけ込んで、彼がここであと2ヶ月間日本語を学んでいる間に、「おしマイケル♪」を学習させてやる。

まだまだその若さで日本でデカい顔は、させマイケル♪←ごめんこれが言いたいがために…

また仕事ねた_a0011590_11105991.jpg

ケンカをやめて~二人をとめて~♪ わたしぃのためぇに~あらそわないぃでぇ~♪
ぶににんが乗り移ってしまうこのシチュエーション。
昨日のメンテでちったぁドロップ変わったんじゃないの?とかいう検証するためにポイブスにいってみたものの何も出ず結局pvpとなりました。とりあえずカワイナオコと竹内まりやの気持ちになりながら観戦。もううっとり。
また仕事ねた_a0011590_11143458.jpg

ケンカをやめて~…。ボコボコボコ…。マジになんなよ('A`)


それからちょち休止の方向にある方へ
また仕事ねた_a0011590_11151379.jpg

+9猫ミミ大事に持ってるからね(´・ω・`) すぐ戻ってこいよーー

あ、ぶにーも休止か…。まあまたメッセでもお話しよー
by gin_cb | 2005-06-01 11:18 | seal