seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美女と柳生博。  ハンターチャンス

ある日プチバイト先で「すいません…、あのう、今プリンタって使えないんですか?」と突然わたくしに派遣社員の女の子が話しかけてきた。
それは普段わたくしが使ってるプリンタではなかったので、「へ?どうかしました?紙でもつまっちゃったんですかね」と答えると、

「プリンタの表示が"キュウシ"となっているので…」

はい。わかったよね。

「ああ。これは止まってる方のキュウシ(休止)じゃなくて、紙がたりないという意味のキュウシ(給紙)ですよ。確かにカタカナで書かれるとわかんないですよね」
と彼女が恥をかかぬようフォローしつつ新しく紙を挿入するわたくし。
すかさず彼女は得意満面な笑みを浮かべ

「ああっ、そうか!"送る紙"っていう字を書いて給紙、ですね!」

とのたまった。

ごめん。
ごめん。

あんたものすごく納得してるんだもん。
「ああ、そうそう」とテキトーに返事しちゃった私を許せ。
a0011590_13415085.jpg

虹朱雀とかいうすごいペッツをお持ちの方とpt組ませて頂きました。肝心の虹朱雀がうつってるSSを取り逃がしているという情けなさですけども。わざわざ投げて拾ってくれました。いつかうちのクライアントも虹朱雀とか青龍とか作り出してくれることを祈る。だけ。
a0011590_1345034.jpg

白ルンと黒ルンを露店で探し回っているけど売っていないよといっていた知り合いに「適当な+7くらいのものを溶かさないと黒はもう入手できないわよ」と20Mくらいの+6装備品を買わせリコンのとこに来ました。相変わらずぶつぶつ言ってますが。そして
a0011590_13483050.jpg

見事に青ルンが出来てしまったの図。ごめんなさいOrz つぐないは知り合いが3つほど所持していた白ルンを仲介して差し上げました。結局自分は何もしてないな…( ・ω・)
a0011590_1350290.jpg

エリムで沸いた瞬間、話した事のないとある僧侶ちゃんに話しかけられいろいろとお話させていただきました。趣味で+4でとめてたメイド服を冷やかされほめて頂き最後にこんな事を言われほんとに恐縮です。っていつの間にかメイン魔法士のレベルを10才くらい僧侶が追い抜いてました。僧侶は育つのが早いですねえ。彼女は殴り僧侶みたいです、頑張ってくださいね。
a0011590_1352468.jpg

そんな先輩は高貴天使に油断しては殺されてますけどね。何もドロップはしないものの経験値はおいしーです。
[PR]
by gin_cb | 2005-05-20 13:53 | seal