seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カーナビ付のタクシーは邪道だと思う人手あげて。

ちょっと用事があって久々に電車に乗ったんですが、車掌さん、やたらとテンションが高かった。まず、駅についたとたん、ハキハキとした口調で指さし確認。
「出発進行~。○○よ~し!○○よ~し!」
やがて発車のベルが鳴る。その瞬間、車掌さんのボルテージは最高潮に。

「扉しめまあああああああすっ!!!!」

彼はホームの端にまで轟く大声をはりあげた。瞬間、わたくしを含め他の乗客も皆ビクッ!となり、車掌室の方を振り向いたほどだ。そして電車は静かに次の目的地へとすべり出す。
だがここで事件がおわったわけではない。同時に始まった車掌のアナウンスが、さらに我々に衝撃を与えたのだ。
「ぇ次は~、ぇ国会議事堂前~☆ぇ国会議事堂前でぇ~す☆」
「ぇお客様にぃ~、ぇお知らせでぇ~す。ぇただいま~、ぇ春の交通安全週間でございまぁ~す☆ ぇ横断歩道を~、ぇ渡る時は~、ぇ他の車に十分注意して~、ぇ渡りましょう☆」

先ほどの体育会系大声は一体どこへ…。オカマ声が車内に響き渡った。たぶんこの人がぐっさんの芸のモデル。

さあ更新してないこと更新してないこと。
かれこれどのくらいですかね。まあいいから更新しときましょう。
a0011590_12423711.jpg

最近は僧侶で活動する事が多いです。狩り場は地下墓地の犬とか虫とか熊がいる所。火力戦隊が来るまでの間、犬に匂いをくんくんかがれながら待ってます。
地下墓地にこもってどのくらいたった時でしょうか、とーとー実装されたんですよ、11次武器が。その名もネプチューンメイス。うひょ~。ギルメン僧侶にあげたかったのですが一緒に狩ってた剣士がとっくのとーに11次武器装備レベル通り越してる事もあり、これを資金に剣士武器に交換してもらいました。仲介してくれた某氏、ありがとうございました。

さてとりあえず剣士の武器はこれで一段落、次はギルメン魔法士用のラジエルの杖が欲しいところ。ネプチューンが出たところを基本的に狙いすましかりつづけるも音沙汰なし。とそのとき知り合いからささやき。
「ぎんさんて魔法士いま稼働してるの?」
し、してますよっ?!(つД`) してないふーにみえますか…。いちおメインです。
なんとラジエルでたとか。知り合い魔は既に入手済だったりしてるのかわたくしにお声をかけてくださいました。おありがとうございますOrz このお礼は近日!

なんだかんだで身近で一度は手にしたのに手放した武器が多い。
そのままなんとかして手元に置いておけばラジエル二本、ネプチューン、妖刀が身内で入手できていたのになあ(´ω`) まあどれかなくさないと資金がないわけですけども。

えーとあとラジエル二本、ネプチューン三本、妖刀一本欲しいんでごりごり狩ってきてちょーだーい(・∀・)ノ

・゚・(ノД`)・゚・

a0011590_1324281.jpg

ギルメンがタカに覚醒成功させ虹朱雀になる予定だったものがなぜか雷鳥となりました。捨てられてしまったかわいそうな雷鳥をうちの僧侶が拾いました。里親制度活用。また朱雀目指して頑張ってください。
a0011590_1344184.jpg

1鯖のバラ、また覚醒失敗しました。またやります。
[PR]
by gin_cb | 2005-03-24 13:13 | seal