seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2鯖のpvp大会終わった

先日地元の駅前で。

ボサーっと歩いていると、背後から「こんばんはーっ!」とやたら高いテンションの姉ちゃんが声をかけてきた。突然のことだったので驚いて「うわビックリした!」と声をあげてしまった。
見るとその姉ちゃん、どうも普通の人とは違う目の輝き方をしていたので非常にイヤな予感がした。
「今ぁ、手相の勉強をしていてー。もしよろしかったら見せていただけますかあ?」
ほらね。やっぱそんなんじゃないかと思ってたのよね。これって一昔前の「あなたの健康と幸せを…」の改良版っぽいな。一体この団体ってなんなんだ?サークルなの?

「健康と幸せ」の場合は「私は充分健康ですし幸せですのでお祈りは必要ありません」と対処できると聞いたことがあるが、新手のこれは一体どうやって断れば良いのだろう。
とりあえず無言で立ち去るのが一番だが、何かちょっとションボリさせるようなことをビシッと言ってすっきりしたい気持ちもある。

「去年、ブラックジャックに手術してもらったのでムリです」

それは指紋か。

さてそんなことはどうでもいいんですけど。2鯖のpvp大会が終わりました。1鯖の友梨杏よりは長く行きたいところでしたが。
a0011590_13301244.jpg

まさに秒殺。スタート!死亡! みたいな感じでした。化けのこから「剣士からは離れておきなさい」とササしてもらったが時既に遅し。回らない頭でこの剣士にプロテをかけてやったら恩情であたくしを見方にしてくれるのではあるまいかとプロテかけたのにその剣士にざくっっとやられた!!! もう台無し。しかしその直後その剣士も別の剣士にやられた。ふっ、あたくしを見方にしなかったからよーー(つД`)と試合が終わるまで悶々とこちらの剣士さんと気絶しておりました。
a0011590_13335158.jpg

1鯖からぶににんが応援にきてくれてたんですが名前を読み間違えられてましたOrz そうね、るりあん、て騎士がいるのも確かですが本日の主役は「りりあん」なんです、ごめんなさいね!逆ギレ
a0011590_13362148.jpg

別クラスで出場した化けのこちゃんと最後に記念撮影をして終わり。3Dにしてたもんで顔色悪いです。
a0011590_13371162.jpg

拝啓 九谷勇一様。貴兄とカップルを組みはや一年余り。既に他ゲームに走っておられるようですね。かたくなにカップル解消をせず未亡人を演じておりましたが別れる決心がつきました! ペアルック欲しいの!!
a0011590_13431731.jpg
という訳で勇一とのカップルをすこーんと解消、ギルメンちゃんが性転換をしてくださりカップルと相成りました。ずっと一緒に狩りをしていた方でしたが男キャラになると急にどきどきしたりして(;´Д`)←? まあそんなわけでペアルック目指します。3000日遠すぎですけどね。
[PR]
by gin_cb | 2005-03-15 13:46 | seal