seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2鯖のpvp大会

先日珍しく居酒屋に行きました。ついたて越しにこんな会話が。
「こないだの合コンでさあ、○○子が男と途中で消えたらしいじゃーん」
「あー、知ってる!でも、何もしなかったって聞いたよ!」
「えーでもさー!ラブホ行って何もしないってありえなくねー?」
「ありえなーい!何か隠してんじゃねー?」
まではまだいい。そりゃあ女子同士集まればそんな根も葉もない噂話に花も咲くことであろう。
しかし問題は次の会話だ。
「男ってのは、AしたらフツーBまでしたくなるもんじゃん?」
「でもさあ、BはBでもCに発展するBもあれば、Aに逆戻りするBもあるわけでさー」
「えーありえなーい。AときたらB、そんでたたみかけるようにCでしょ!」
「AダッシュかAマイナス?みたいな?通信簿みたいなー!」
一同「ギャッハッハッハ!」 ←これがとてもうるさかったです
A…B…C…!?
私は今、「毎度おさわがせします」でも見ているのか?
若い人の間で再びそういう言い回しが流行っているのならあやまる。
ちなみに妊娠はD。出産はZ。←すごくどーでもいい情報

a0011590_10132699.jpg

さて全く関係ない話はこれくらいにして。
先日の友梨杏は敢えなく10秒殺にあったpvp大会でございますが、ダークホースとして申し込みギリギリ、てかちょっと遅れて出した2鯖僧侶 璃莉杏(りりあん。似たような名前すぎて自分でも後悔していますです、許してくだちいOrz)が3/12の大会当確です。

とっころがメールをよく確認すると大変な事が発覚いたしました。うちの僧侶は101才なんですけども、届いたメールには「《 Lv111~130 クラス 》出場当選通知」とか書いてあります! そのクラスだと魔法士なんですけども。
a0011590_10142759.jpg

私のタイトル付け間違い送信だったのかけすぴの間違いか。送信メール保存してなかったのでわからず(つД`) このクラスに出場ケテーイならば魔法士で出なければなりません。しかし魔法士も130に満たないレベル・・・。
あくまで僧侶として出場するならば場違いなレベル帯に放り出され即死コース。どっちにしろいやああ(;´Д`)

当選したのにいきなりけつまずいてます。大丈夫か俺!
あくまで僧侶のつもりだったのですがけすぴの回答によっては魔法士になってしまうかもしれません。とりあえず連絡してみるヽ(`Д´)ノ
[PR]
by gin_cb | 2005-03-08 10:20 | seal