seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大会れぽーつ


開始10秒で殺られました

これじゃダメですか(つД`)
ま、色々下準備して万端だったのでございますが結局ポットが全く効かず回復する暇もなく気絶してしまいましたのでございます。無念。。。とりあえず前日からの様子を。


a0011590_16353225.jpg
a0011590_16311440.jpg

前日に武装準備と心の準備をするため集会を開き、黄昏てる騎士さん相手にスキル出す練習とかしてました。金魚と銀魚、それに焼いたやつも欲しいよと言ったらニノンちゃん、しるさんが協力してくれて友梨杏のカバンには魚がみちみちに詰まりました。これで即死さえなければ耐えられる!

a0011590_1637337.jpg

さて当日。出場者はとあるマップに飛ばされひとしきり説明を受けました。うちはそんなに落ちたりしないから落ちて失格、というパターンはなさそうですが緊張してまいりました。
a0011590_1641649.jpg

控え室(のちにバトル会場が重すぎたのでここがバトル会場となりましたが)には弓など実装されていないものの練習場がありましたよ。
a0011590_164258100.jpg

わたくしの出場するクラスが一番最初に行われます。出場者が集められるとなんだか私の装備にそっくりなお方を発見。pt等組んでいない友梨杏、ここはひとつ話しかけて友情を育み狙わないでもらおうという姑息な手段に出た。もう時間がないのよ、四の五の言ってられん。
そしていよいよ会場入りのサインがっっ。「ままよ!」なるようになるとワープをくぐる。
a0011590_16493959.jpg

ワープをくぐってすぐ画面が真っ黒になり落とされました。その後ワープをくぐるたびに落とされ。最後は宙に浮きOrz 出場者もことごとく落とされた模様ですが会場に残ったもの同士でどうやら試合は開始されてしまっている模様。わたくしも二度ほど落とされたあとは会場に残ることができたので心の準備がかき乱されたまま戦闘開始。目の前にいた剣士にストライクをぶっ放す! 相手の攻撃ミス! いける! 友梨杏いけるよ! と喜んだのもつかの間。騎士と剣士がなんか狙ってきた! ぐふっ、HP残り200、金魚金魚焼き銀魚銀魚焼きを押すも全く反応しない! いやあん(*´ω`) キーボードをばんばんぎゅーぎゅー叩いたり押したりしましたが反応してくれず足の遅い魔法士は剣士に追いつかれ叩かれ気絶しました。あっけなかった(つД`)
a0011590_16573286.jpg

最初のバトルということもあるんでしょうが会場に入ったらもう気絶してる人もいたし私が気絶したあとにひょっこり入場してきた人がいたりと出場者としてはいまいち納得してない試合だったわけですが、主催者側としては混乱していてもはよ終わらせたいような感じで訳がわかっていないまま試合は終わりました。

その後観客席に戻りマスターの出場するクラスの応援を。ガーダーで逃げてましたが結局ラグ死したのかいつの間にか「死んでたよー」とのこと。うずまきチームは残念ながらラグに勝てませんでした。

a0011590_1745665.jpg

イベント終了後、反省会とぷよちゃんによる参加賞バラの花50本を頂き大会の幕は閉じました。疲れたよ~

このあと2鯖に戻り死森に行き暴れられなかったストレス解消メテオして寝ました。
[PR]
by gin_cb | 2005-03-06 17:13 | seal