seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろあかそうか

a0011590_1328481.jpg

1鯖の友梨杏ともうします。ほっぺにうずまき、というギルドにはいっています。このたび闘技場開場記念大会に申し込みまして実は当選しておりました。うちのギルドマスターははやばやといろいろな作戦をとっておられましたが私の作戦は。

直前まで黙秘

でございました。特徴としてはこれといったメリットがないことですOrz なんちゃって更新してなかっただけともいいますが。
ま、1鯖最初に行われるであろうクラスに出場しますのでどんなもんかを探って頂ければと思います。是非見にきて出場者をラグ死させてください。

あと2鯖のほうは出場する気はなかったのですが、締め切り2分前に「僧侶で生き残ってネプGほすぃ!」と思い立ったあてくし、いきなり応募してみましたが送信時間は締め切り三分過ぎてました。ウルトラマンも帰ってしまってますので無理かもしれません。
a0011590_1331244.jpg


ところで昨日、ギルメン鍛冶娘に気合いをいれて作成依頼をしたものがございました。
a0011590_13325113.jpg

必要アイテムはそんなに難しいものではございませんでしたし補助も売れないソウル胴+7とその他ちょこっとでいけましたのでお願いした次第です。炎導胴とかできないかしらとドキワクしていたわけですが、出来てしまったのがこれ。
a0011590_13345819.jpg

どーんm9(*´(エ)`) うちの練金鍛冶娘67才に履けとおっしゃる! 頑張るわよ!!
と本人はイイネタだと気にしてなかったのですがギルメン鍛冶娘が申し訳なかったとその日拾った炎導書でもって4,5時間かけアイテム集め作ったというお品物をそっとそでのしたへ。
a0011590_13384813.jpg

説明文に「…」が多いのはなんでだと感じるところですが初めての炎導装備。装備レベルまで10才近くございますが目標ができて嬉しいですわ! 達人靴とともに目標にさせていただきますわっ!(*´(エ)`)y-゚゚゚
[PR]
by gin_cb | 2005-03-04 13:45 | seal