seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のあたくしときたら

オレンジレンジとnobodyknows+とRIPSLYMEの区別がつきませんのですが。これって、ブルーハーツとジュンスカとレピッシュの区別がつかないようなもんなのかな。
まあどうでもいいです。
そいえば「だよねー!だよねー!」とがなり散らしていた若者たちはどこに行ったのでしょうねぇ。古すぎ?

a0011590_914308.jpg

ども。鍛冶娘 茉莉杏はコイン部屋にてすくすく吸っております。この日は晴れて67才、やっと50の書を扱えるようになりましたOrz いくら感覚振りといっても服くらい着せたいじゃないですか! よって専門士の服を着た段階でできるボーダーラインが67才だったのです。この設定おかしいよ!ヽ(`Д´)ノ

ま、とにかく久々にカボチャランプでもつくってやろうとスキル発動。
a0011590_916792.jpg

書を入れたらこんな物が必要であるらしい。しばらく錬金術使ってなかったから忘れてたわあ、ディバインメイスが88本とかダイヤ66も必要だったか! もしやピンクダイヤじゃなかろうね。ま、バグなんですけどね。←解ってる
にしても一瞬焦りました。早速作るつもりでしたがお母さんの真心が足らなかったので集めてからまたします(´ω`)

a0011590_926122.jpg

25日のことですが私の生誕記念祝賀が1鯖のぶににん率いるほっぺにうずまきギルドで催されました。なんつって以前から知り合いのレモンさんの休止をお送りする会が催されました。彼女とは結構以前からの知り合いでして、色々とお世話になったものでございました。1鯖魔法士が育ってきていよいよ彼女ともpt組んで遊びにいこーとしていた矢先のこと、所用でしばらくお休みされるので残念この上ございません。
まあすぐ戻ってきてくださる事を信じて1鯖子もぼちぼちレベルあげておきますね。

化けの子のペットが覚醒し何度か失敗しつつもなんとか赤ちゃんムムに成功したとのこと、あてくしのつぼみもそれを追うがごとく覚醒しました。ギルメンぷよちゃんがバラに二度成功しているというレシピをこっそり聞き出しアイテムも譲ってもらいなんとこのレアとかそーいったものに全く恵まれないあてくしがっっ、バラに覚醒させることに成功しちゃいました(ノ´∀`*)
a0011590_9322879.jpg

ぷよちゃんにハッピーニューイヤーの花火を連発してもらい鼻息もあらく皆に報告。この子はやがて緑精ドライアードになるんです、名前は「みどり」にケテーイ(・∀・)
[PR]
by gin_cb | 2005-02-28 09:26 | seal