seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1鯖 友梨杏の本日

a0011590_13405196.jpg

1鯖でじゃんけんイベント勃発。さっそく最近稼働している友梨杏始動。
所属するギルドマスターとギルメンさんもいたので一緒に参加してみました。
当たり前ですが2鯖で普段行われるイベントと何ら変わりなく進みましたので、私はギルドエンブレムをみつつ2鯖のものとなかなかかぶらないものだなー、などとイベントと関係ないところに関心を寄せておりました。
a0011590_1344190.jpg

チーム戦でやったわけですが結局のところ私がいたチームは負けました。残念。でも個人的には一回戦負けがなかったのでよしとします。
a0011590_13454429.jpg

最後に「へくねつ」と全員で叫び記念撮影。へくねつの意味はごまてんさんに聞いてください。そして「屁理屈」とお答えください。

さて2鯖にもどるとPVPをするらしいので見学に。
a0011590_1356377.jpg

黄昏vs頭だけ剣神 けっこう粘るものの黄昏の勝ちー。死んだとこのSS取り忘れました(´ω`) 黄昏を殺るために何度も勇者が挑みましたが「スキルがでない」とか言いながらも全く死なない。スキル出ないで死なないおまいがこわい。黄昏ていては勝てないのでウェディング装備になったところにうちのギルメン魔法士が勝負を挑む。
a0011590_13513922.jpg

大喜びw

そんなギルメン魔法士に勝てば黄昏に勝ったも同然、当然のように寝込みを襲うべくこっそり装備を換えギルメン魔法士にあたーっくちゃんす!
a0011590_1353435.jpg

ストライク一撃Orz

魔力装備であったしとか相手のペットは戦だしとか色々と自分をなぐさめ、この後レッドソイル東にゆきサンドラにいじめられながら経験値を30㌫増やしてきました。←勝ちだよな
[PR]
by gin_cb | 2005-02-18 13:59 | seal