seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

四日目、最終日

えー更新を一日さぼったら四日目、最終日のSSがアホみたいに増えてしまいモチベーションが暴落しちゃいました。とりあえずアルバム形式でお送りします。
a0011590_15614100.jpg

四日目はクルド山脈にマリエルZBがわんさか沸きました。あとヘルカスPTZにいる熟練インキュとかも沸き沸き。天使系が沸きました。この日もレク行脚にいそしむりりあんぬ。
どうもこの日は山脈のあちこちに少しずつ沸く感じでみんなが右往左往したいして大量の天使に遭遇する事ができませんでした。このSSはイベント終了後に記念撮影用としてGMさんが大量沸きさせてくれたものです。

さあいよいよ最終日はまちなかにとんでもないバイルが侵攻しているとのこと。最初に沸いたザイドには駆けつけられずSS取り逃がしました(ノ´∀`*)
マデリン、ライムに沸いた時のもの、もう説明するまでもないので貼り付け御免。
a0011590_15223100.jpg

a0011590_15222569.jpg

a0011590_15224049.jpg

a0011590_1523115.jpg

ふと2-1ライムに沸くと閑散としすぎなライムが。
a0011590_15242231.jpg

a0011590_15245690.jpg

そしてバイルを全部成敗してくれたあとに皆でおつーの合唱。ほんとにお疲れさまでした。

イベントのあとゴークを狩っていたらベータからはや一年余り、初めて属性石が落ちました。ブラウンソイルです。☆(´∀`人)ウレシイイ!
a0011590_15271555.jpg

[PR]
by gin_cb | 2005-02-13 15:27 | seal