seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目

ピヨから雪女ZBといきなりのレベルアップを果たした昨日、今日の相手はいったいなんじゃろうかとイベント告知を待っておりました。本日は「くまさん一家が大移動、川でとんでもないものを釣り上げている」との予告。/ミミル川上流
a0011590_107962.jpg

ウホ、パパクマいぱーい(*´(エ)`) 地味にお父さんの言い訳とか青春をゲットする。果たしてパパクマはなにを釣り上げてくれちゃったのか。
a0011590_108284.jpg

ミスターナマズ('A`)
a0011590_109231.jpg

アメマイト('A`)人('A`)ZBよ
a0011590_1094216.jpg

クレッククレック('A`)人('A`)人('A`)もちろんZB

紹介が投げやり気味になってきてますが。ZBが鬼沸きするたびに死体が増えていきました。「死体はどこだ・・・」と辻レクを望むグレーネーム僧侶リリアン。趣味悪いです。

a0011590_10114252.jpg

趣味悪いついでに被ダメ777くらった瞬間に叫ぶ。いいからキュアせよ。
[PR]
by gin_cb | 2005-02-10 10:13 | seal