人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント二日目

昨日のピヨがいっぱいイベント。今日も始まりました。
本日はグラシス川上流とのこと。さてはムムがいっぱいだな? と一応見に行ってみました。
イベント二日目_a0011590_0652100.jpg

おっと以外、ウィンディでした。元凶のGMが通ったあとにバイルが鬼沸きします。ウィンディじゃ物足りないわよー、とおもいつつエリムに戻ろうとすると、
イベント二日目_a0011590_083096.jpg

ニクシがいっぱーい(・∀・) メテオ使うまでもないわ、てぃっくで沈めておしまいっ。さてこれでおしまいなのかしら。とうすらぼんやりしているととうとうキタ━━(゚∀゚)━━!!!
イベント二日目_a0011590_0108100.jpg

雪女よーΣr(`Д´n 雪女がグラシス川上流にこんなにいちゃダメ。いよいよメテオの出番ですよ兄さん。準備してどっかーーん
イベント二日目_a0011590_011221.jpg


・・・。なんか青くて解りませんでしたが全部ゾーンボスだったそうで。無防備なスタイル&回復薬はぽーしょんとかしょんぼり系だった事もあり即死しました。この年になってグラシス川上流で即死するたー思ってもなかったです。でも二日目にしてちょっとワクワクしてきたぞ(・∀・) 明日はミミル川中流でオモモ坂の再来かっ
by gin_cb | 2005-02-09 00:14 | seal