人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオス書はミラクル

鍛冶子がマスターをするギルドのギルド員さんがカオス書で武器を作るらしいです。ちょこっと足りないアイテムの収集を手伝って制作現場にお供しました。
本日は魔法士武器カオスで何が出来るかやってみるとのこと、「コレができます」てのと違ってカオス書はギャンブルみたいなところもあり楽しいですね。
カオス書二枚分のアイテムも揃い青ルン3つの成功率59%でいよいよチャレンジ。
カンカンカン・・・ミヨヨーン
一枚目は失敗に終わりました。まあ59%だしね。気を取り直し二枚目GO。
カンカンカン・・・
カオス書はミラクル_a0011590_11121164.jpg

















カオス書はミラクル_a0011590_11302033.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カオス書はミラクル_a0011590_11141199.jpg

カオス書はミラクル_a0011590_11142983.jpg

いやあ、できちゃうんですよね、昨日の火影ギルメンが○杖9にしたり今日はこれですか・・・。
どちらのマスターもしている私としては嬉しく思いますが「さあマスターはなにしてくれるんだ」みたいな香りがしないでもなくどうしたらよいのか(=゚ω゚)ぼー
by gin_cb | 2005-02-04 11:38 | seal