人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1鯖でがーだー展示会ざました

1鯖の友達ぶににんとこの主催イベント、ガーダー展示会にコンパニヨンとして行って参りました。
イベント、いよいよ本日です!
1鯖でがーだー展示会ざました_a0011590_11382663.jpg

なかなかの盛況をみせておりました。GMさんが朱雀ガーダーに乗ってきてくれましたよ。
ドリアード、ドライアードのガーダーはウッドウッドで♂♀になってるんだな~とか
1鯖でがーだー展示会ざました_a0011590_11403819.jpg

ニワトリ女帝と皇帝も♂♀でグラフィック違うんだ~とか
1鯖でがーだー展示会ざました_a0011590_11411746.jpg

朱雀と青龍のガーダーだよおい、とか
1鯖でがーだー展示会ざました_a0011590_11415540.jpg

とにかくすごい展示会でした。展示に参加してくだすったみなさま、見に来てくだすったみなさま、GMさん、ギルド員各位、みんなお疲れさまでした!
1鯖でがーだー展示会ざました_a0011590_11432488.jpg


このイベントで1鯖のみなさんと知り合えたコトもあり、友梨杏も一緒に狩りいくべく育ち始めました。ほっぺに新規加入しすでに42歳となった火影ギルメンの1鯖キャラに斬られた花クエんとこにつれてってもらったりお古の装備をお借りし昨日までに19歳になりましたよ。まだみんなには到底追いつきませんがまたーり育ちたいとおもいます。
でもあんまり貧乏なのでエメメかりながら風靴G出たら何でも買えるのになー( ・ω・)と下心ありありで狩ってたのは秘密。

さてさて、2鯖の話ですが。先日レッドソイルに狩りに行ったらこんなものでました。
1鯖でがーだー展示会ざました_a0011590_11513699.jpg

品のないピンク色してます。これは抽選の結果うちのギルメン僧侶君がげっつ。責任をもって+10に挑戦してもらいます(・∀・)頑張れ
by gin_cb | 2005-01-31 11:52 | seal