seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悲しいのでSSなし

相変わらずパソコンの調子は悪いです。
今日は運良くウィンドウズが起動しましたのでシールやりました。
ちくちくアメマイトをやっつけておりましたが、なんだかまたレベル上げるのがダルくなってきてまして、「これはひとつ、久々にボスというものを狩って景気をつけようではないか」と思い立ちさっそく /ザイド

クレメンツ鉱山は今でも迷います。入り口から目指すところまでまっすぐに行く事はできるんですが、一度戻ったりしたらもうダメ。ここはどこ?なかんじです。迷いつつなんとか二階のタイタンとヤミがいるところに到着すると、タイタンさん二匹とも放置されておりました。最近ケチだからこんなことになるんですよー?と叱りつつ華麗に片付けるもスレイヤー一本。ま、まあ出ないこともあるらしいから出ただけいいか。とヤミを探しに。

ヤミもまた同様に放置されており、もうかれこれ大分長いことヤミと戦っておらず思い出すのは範囲魔法をくらって即死した思い出ばかり。ショートカットにはウルトラポーション、ウルトラジョンソンその他回復系を詰め込みマナシールドをかけいざいざ! なんということでしょう、ヤミが弱くなった、いや私が硬くなったのでしょう、ヤミがゴミに見えます。いやそれは言いすぎですが何の問題もなく倒れてくれました。結果はルビー。ステキではないですか。

とここで色気を出したわたくし、コイン部屋手前のヤミからもルビーもらっちゃおうとそそくさと移動しだしました。当然のごとく迷いまくり、スクロールで戻って入り口から行ったほうが絶対に早かったと思いますが、まあ今は一人だし迷っても困るのは自分ひとりだから無問題!と勇気付け現地到着。ヤミは定位置におらずバルデアの向かいにある空間に押しやられておりました。

誰もいなかったのでまたもやヤミを華麗に粉砕! またいい音した、ルビーです、わははいと喜びいやらしくルビーをクリック。でも拾えない。あれ荷物いっぱいでしたかね、空きありますね。おかしいですね。一人ルビーの周りをぐるぐると周回するもどうやらルビーは拾えないゾーンに落ちた模様。ログインしなおしたら場所変わって取れるかもっ、と焦りつつメニューにおちたらそのまま再起動。半泣きで戻るとまだルビーは取れないゾーンでくるくる回って・・・。

ボスと凧揚げは広いところでやりましょう。
あ、そろそろヤミ倒してから一時間ダワー。リベンジだ←懲りない性格
[PR]
by gin_cb | 2005-01-20 14:29 | seal