seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ま・ま・まりえる

とーとーマリエルの翼を買いました。
そんなお金がどこから出たかというとギアを一人、人待ちをしながらちくちく殺していたらカンコロカラーンと東方不敗が落ちたのでした。もう二度とこんなことはなかろう。

そんな東方が先日売れまして、マリエルの翼を露天で探し回ってたわけですが探している時にはなかなか売っていないもので。書が安くなってるから作ったら?お釣りくるよと皆様に助言をいただいていたわけですが、私が探すときには書さえ見当たらず・・・。

まあそんなに急いでいるわけでもないしマリエルを叩いて書ドロップしたらラッキーよね、などと思いつつ十字森におりましたところ、露天していますよとのササヤキをいただき、即効ワープで買っちゃいました。
a0011590_15574447.jpg

いきなり7チャレンジとかして玉砕、いまはルビ不足で5でとまってます。そのうち8にしたる。

a0011590_1604345.jpg

羊頭拾いに行ったらバルアックウッドが焦げてた。
[PR]
by gin_cb | 2005-01-19 16:00 | seal