seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まとめちゃえ

えーと、あけでとうございます。年末年始はずっと自宅で過ごしておりましたがあまりログインできず終いでした。もう今年も残すところ360日弱です。

さあて、ハナイエルをメイン魔法士が終わってからというもの更新してませんでした。なにしてたかっつーと衣装集めに翻弄されてました。
a0011590_8413919.jpg

クッキーラビはどう頑張っても一撃1~5くらいしか打撃与えられないので最速装備にしてとにかく叩く叩く叩く。ヒマになるので歌ってごまかしたり。皆がサンタコスをゲットし終わったくらいに叩きだしたので割とクッキーはあちこちで放置されてまして、ギルメンが手伝ってくれた事もあり無事入手完了。
a0011590_839592.jpg

わーい
a0011590_8485347.jpg

性懲りもなくまたソリを引っ張っていただく。

a0011590_85544.jpg

さらにもいっこ、アリーナでもらえるウェディングスーツももらってみた。まあ簡単にいうけど実はかなりの労力を要します。アリーナが実装されてからちまちまと貯めていたガラスの結晶と合わせガラスの欠片を3つなんとか用意し交換(*´д`*)疲れた そして髪型をおもいっきり無視されるウェディングベールはギルメンのお方から頂きましたっ。これでいつでも嫁にいける。さあ勇一でてこい。(まだ嫁に行く気かとか勇一とかツッコミどころ満載)

話しは変わりましてリロードがきてからというもの、マナシールドのお陰もありますがあたくし程度の魔法士ではソロでなど到底狩りにならなかった地下墓地のゴーク。こいつに太刀打ちできるようになりました。意気揚々とギルメン魔法士と出向いたところ先客の知り合いがゴークを豪快に狩ってらっしゃいまして。一緒にやるかって事になったのですが彼とは組めないパーティ~Orz レベル差がありすぎてくめねえでやんの。育ちすぎです兄さん。
a0011590_934491.jpg

そんなゴーク部屋の壁画に欲情する兄さん。
[PR]
by gin_cb | 2005-01-06 09:04 | seal