seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハナイエル討伐

a0011590_814590.jpg

ちょっと急な話の展開でハナイエル討伐をしにいくことになり、慌ててハナイエル対策のステータス、スキル振りをし昨日行って参りました。
午後八時集合で色々説明と役割を指示してもらい実際に叩き始めたのは九時くらいだったでしょうか、18名の大所帯で全員クリアするのに約三時間、何度死んだかしれませんが1stキャラである魔法士はハナイエル討伐に成功しました。三時間ずっと天使の壁をやってくれた騎士2名、何度もレクってくれた僧侶の皆様、そして討伐に参加された18名の皆様、お疲れ様&ありがとう&おめでとう! ものすごい数のSSを撮ったりしましたがここでは控えておきます。
今回の討伐に参加したことでハナイエルの扱い方(って変だけど)がわかりましたので火影の元マスターが戻り次第僧侶とか他メンツに声をかけ再度ハナイエルに参ります。まあできれば赤い薬が実装されている間に行きたいんですよね、これ見てるか?元マスターよ。そーゆー訳で年内にもどってください?^^

a0011590_8103816.jpg

さて明日のメンテでおそらくクッキーラビがいなくなる、すなわちサンタセットがもらえなくなりそうということで今日はクッキーハウス集めをしよかなとおもいます。クッキーを叩く時は手持ちの速度装備で三分くらいかかってます。ギルメンが手伝ってくれるっていってたので甘えちゃおー。

a0011590_8175539.jpg

って手伝ってくれるギルメンの1st剣士にトナカイ役を押しつけ引っ張ってもらうの図。距離お願いします、ってそういや某ヤンキーゲームは明日で終焉を迎えるんでした(・∀・) 顔出しにいかないとな…。

a0011590_820841.jpg

ラビガーダーは100KでNPC売りされています。これもしばらくしたら消滅ですね。便利でいいな~と思う反面、ガーダー職人をもつ身としては作成に結構な労力がいるので簡単に入手できちゃうのが切ないと申しましょうか。ま、これでガーダーの魅力に気付いてくれた皆様が「ガーダーほすぃ!」と思ってくれればいいかもしれぬとポジティブに考えるようにします。
ところでこのSSはある有名ドラマの一場面です。半ば強制的に言わされましたのでどもってますが。「知りません」とかいう反応がいっぱいきそう…。
[PR]
by gin_cb | 2004-12-27 08:25 | seal