seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント参加してみました

火曜と木曜に福袋ハンターチャンスなどというイベントが2鯖で行われました。とりあえず参加してみることに。火曜日はマラソンでチャットルームに入れば一着なら金の大袋7ことか!地道に頑張った人への冒涜ですかとか思いつつも参加。結果惨敗(つД`)
木曜日のはかくれんぼ。だだっ広いマップ内を闇雲に探し回る参加者達。結果惨敗(つД`) もういいの
そんな中、なかば諦めて久々に走る初心者マップでまたもゴマちゃんがワモに食われてましたので激写。この後、たまたま近くにいらしたかたが「よくありますよねw」と声をかけてきてくれました。ほんとですよねぇ。
a0011590_2093726.jpg

ぴよもびっくり。ニコニコしてる場合じゃありません。

その後エリムで素敵なボクサーを発見。隠し撮りカシャ
a0011590_20102058.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-12-17 20:09 | seal