seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えんぶれむー

a0011590_10294880.jpg

クルド騎士子がセコセコとGPを貯めたものでUNTITLEDはギルドレベル3まであげてエンブレムまで買ってみました。今のところギルド員はマスター含め実質二人ですがOrz もう一人のお方のためにバロンまで買ってみたりしましたよ。今後鍛冶仲間が増えてくれたらいいな~と期待しています。興味のあるないに関わらずお入り下さい?

さて、ぶににんから「ネタがない時は絵を描くといいよ!」とか言われたんですが絵心というものがないあたくしにそれは酷というもの。ちょろっとドラえもんとか描いてみたらとんでもないものができたので即削除しますたOrz
[PR]
by gin_cb | 2004-12-14 11:04 | seal