seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小春日和だ

昨日は車購入のためディーラーに赴いておりました。
いよいよ値下げ交渉の段階で熱く静かなバトルをしているさなか、ショールーム内に私の携帯着信音、マツケンサンバが鳴り響いた。脱力Orz
なんとか交渉もすみ無事車購入済みました。長かった。

a0011590_147897.jpg

先日火影加盟された癒し子のレクシオン取得を手伝ってきました。どうやら僧侶が楽しいご様子ではまってますね。今度狩りご一緒しましょう。
a0011590_14102429.jpg

バルキリー覚醒です。課金後すぐにもらえたやつですがずっとほったらかしていたため昨日やっとバルキリーになりました。戦乙女なんてなりゃしない。
a0011590_1412863.jpg

そしてそしてっ。いよいよガリエルの翼作成キットが揃ったのでギルメン鍛冶子さんに作ってもらいました。もう一文無しですよ。水晶さえないので未精錬でしばらく使ってましたがギアがほしいって人に水晶と交換してもらい精錬し始めました。ルビもないので5で止まってますけど8に見えるからいいや…。よくない。

ガリ翼について鍛冶男くんがつぶやいた。
a0011590_14155442.jpg

おっさんぽくてわらった。
[PR]
by gin_cb | 2004-11-28 14:16 | seal