人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々やりました

最近更新が滞っておりますが色々やってました。いま頑張ってるのは僧侶のレベ上げですねえ。魔法士も上げなきゃなんだけど装備目標がないとなかなか長時間狩り続ける根性がないです。
あと、ギルメンのブログで紹介してくれてましたがただいま絶賛火影ギルド員募集中です。詳しくはまだ未公開の火影ブログでやってます(未公開なのかよっ) 興味のある貴方はなんとかして連絡してください。
それからシールブログコンテスツとかにも応募しといてみました(*ノノ)

色々やりました_a0011590_1253285.jpg

とある剣士さんとマリエル地帯で羽毛集めをしている時のものですが狙われてます! てかうちの目がいっちゃってるのが気になる。この後真剣白刃取りしました。
色々やりました_a0011590_12114365.jpg

ヘルカスPTZに僧侶として初めて連れていってもらいました。ビックリしたのは2時間くらいでレベルが2つもあがってダイヤルビーメイド服上下にゴミ装備たっぷりでてホクホクだったことですね。もう周りにヘルカス入れるレベルの人が少なくなってますがまた連れてってもらいたいので誘ってくだちぃ。
色々やりました_a0011590_1285535.jpg

彼が被ってるのがウェディングベールです。男キャラだとシルクハットになるんですね。とってもうらやましいので貸してもらって装備したの図↓
色々やりました_a0011590_12102175.jpg

しかもこれ防御しかないのねOrz ほんとの趣味装備だこと。ガラスの欠片一個もってるけどまたアイテム更新がくるかもしれないからそれまで保管しとくかなぁ…。
by gin_cb | 2004-11-10 12:14 | seal