seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打倒・ピヨ

a0011590_131637.jpg
始まりました、汁です。
さっそく今日から成長記録つけるぞーと意気込んでますYO!

まずは打倒・ピヨで。ぜってー死なないぞと思いながら頑張ってたのに気付けば豆たんとピヨに囲まれあえなく死亡。ピヨがこんなに強いとわ…。ピンクのパンツィラ。

a0011590_125855.jpg
てな感じで何度か死にながら昨日で10才まであげて魔法師に転職完了。

a0011590_12583831.jpg
カップルシステムの利点がまだイマイチ使えてないですが、とりあえずさっくりカップルができたので邪魔してみたり。

a0011590_17573814.jpg
月のウサギが包丁持っててそんなにロマンチックな絵ではないのでした。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-02 13:17 | seal