seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こうしんこうしん

もはようございます。台風がいよいよ近づいて参りました。
今夜から明日未明が関東はピークですって。
最近、お天気の森田さん情報が楽しみでなりません。プチ蘊蓄大好き。
地震 雷 火事 おやじ ってのは有名ですが本来は、
地震 雷 火事 やまじ ってのが正しいのだそうです。全て自然現象。
やまじってのはこう、気圧の関係で吹く激しく強い風のことです。ホラ、今後役にたたなそうな蘊蓄。

a0011590_12372399.jpg

騎士が少し前に所属していたギルドのマスターはおかしな人です。あとあたくしが知ってるギルドマスターは全員回線落ちしやすい人です。なんかのろいでもかけられてるのかと言うほどに。たぶんに漏れずこの方も落ちまくり。昨日のメンテでゲームガードとかいうのが見直されたらしいので今後は落ちにくくなるといいんですけどね。

a0011590_12413994.jpg

これは昨日か一昨日に居合わせた魔法士で記念SS撮りました。全員フル魔導。
あてくしが一番よわっちーですけども。追いつこうにもはるか先の人ばかりで追いつける気がしません。一度くらいこのPTでギアを焼き焦がしてみたい。

a0011590_1244143.jpg

私の最近の大失態、取り忘れたメルフェンロッドですが、ギルメンの鍛冶子さんが晴れて無職50才を迎えた際に二本目ということでプレレントしてくださいました。記念SS撮ろうと思いたち向かった先が元祖芸人、デュラ頭にヘンテコな服装で撮影。満足満足。

とため込んでいたSSを消化するように更新してみました。
あと、この人は今日もご機嫌でした。
a0011590_12484988.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-10-20 12:48 | seal