seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忙しい

緊急メンテです。15時より1時間だって。なにやらペット進化の際フリーズするらしい。それは大変なのではよなおしてくれ。
朱雀きたーって時にフリーズして巻き戻ってたらどうしてくれるの?
まあ、朱雀こないけど。

a0011590_15392261.jpg
さて、盗撮マニヤです。昨日のメンテでやってきたカップル日数おめで㌧商品を既にゲットしているお方がいらっしゃいました。う、うらやましくなんか…。
あたくしのカップル相手というカップル相手が課金中止したり休止入ったりサードキャラだったりで全く日数が増えず勇一ともらったラブラブ花火を一気に打ち上げそうな程思い詰めている(こともない)のを不憫に思ってくれたギルメンが「露店キャラが二つ目の花束もらったからあげよう」とあたくしに下さいました;____;
もう、嬉しくて…。メインキャラでもらったのですがこっそり5thキャラまでフルに持たせ一人記念撮影などし端から見るとかなり可哀想な子になってました。
ほっといてちょーだい!!

さて近況。
メイン魔法士はやっと大台の100才になりました。ネザGの7に6度チャレンジしましたが撃沈しております。もうルビないです。買ったろかと思ってます。

セカンド僧侶はギア部屋にお付き合いさせていただき目の回るような忙しさのなかレベルアップして結晶7背負ってご満悦です。

サード騎士は相変わらずクルドPTDでうるさいアビス達相手に闘ってます。そうそう、この子はいま別ギルドに入ってます。個人倉庫がホシイ時は言ってください。

フォース剣士はてんたまの育成係りとなりさがりインしている時はレベ上げしてるのではなく餌やってるか倉庫として働いているかのどちらかです。

そしてフィフス鍛冶士はレベルは上がらずともとりあえずアンプル作成ですこしは役立っている模様。ヒマな時はコツコツとシロンの松を叩いております。与作~与作~♪
a0011590_15424783.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-09-22 15:46 | seal