seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金銭感覚崩壊

ここのところ毎晩のように「オームやってます」という情報を聞きつけてはギア部屋に潜入し、ひーひー言いながら狩っております。「なにもでなーい」日々から脱出、ここ最近はちらほらと武器も出だし売り上げの分け前を頂き裕福になってきております。

いままではクルドPTDで制服を出しては売りさばく事で十分なお金を得ていたように思いますがなにがどうなったかシィルツのインフレは恐ろしい速度で進み、いまやルビー一個5Mは当たり前な状況になっています。他の品々もそれに合わせるように値がつり上がってしまい制服の売り上げだけでは心許ないところでしたので助かりました。

ルビーは買わない派だからいくら値上がりしても大丈夫だし、なんていう考えでおりましたけど、ルビーがあがれば全ての物価が上がっていく現状、低レベルで知り合いも少ない新規参入者には本当に厳しいかと思われます。ケスピなんとかしれよーー。

さてグチっぽいのはここまでで、下の写真は初めての翼装備記念SSです。
これはたしかディンハンマーがドロップ実装されたばかりの日に運良く出した我々、相場もわからない事から半競売ぎみで露店をした際に交換で手に入れた品物。ガリ羽+6です。
a0011590_12365135.jpg

隣にいる骸骨レディーがいい味出してます。あたくしの引き立て役ともいう。

あと、こっちでは浴衣が実装されてますた(・∀・)
a0011590_13254851.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-09-21 12:35 | seal